カフェテラス |

ヨロシク♪

リアボックス32L

2013.05.15 Wed

15:53:18

最近のスクーターのリアシート後部に取り付けられているケースを目にすることが多くなっている。

見た目はどうかなと思うが非常に便利らしい。
まあ、たしかにそうだ。
積載量の少ないバイクにはもってこいだろう。

ネイキッドに取り付けられているのもたまに目にする。個人的にはやはり好きになれないけれど、ロングライドをするには必要かなと思うようになりました。
去年のツーリングでは、ワイヤーネットで荷物を留めて走行しましたが、時間が経つにつれてテントやら寝袋やらがずれてきてしまった。
バックから物を取り出すのにいちいち面倒。

今年は去年よりも長い距離を走る予定なので、しっかり収納できて、簡単に取り出せるリアボックスを購入しました。
価格は、ネットでなんと3千円!
バイク用品店で取り付け工事つきで3万円をどうしようか迷っていたのがバカらしい。
知り合いにネットならもっと安く済むよといわれて、あ、そうか!となったのは秘密ですがwww

となるとETCの取り付けに悩む必要がなくなったということだ。
ETCだけはどんなに探しても安いというものはない。販売されている種類が決まっている。
ボックス代が浮いた分、ETCに費やせるわけですね。


大きい荷物はトランクルームに預けましょう!西東京市で探すならこちらがイチオシ
http://www.office-attend.jp/apaman/


オススメ情報

「カレーは1週間に1度食べたくなるふしぎ」

2013.02.21 Thu

17:59:55

今日はお仕事の後、
鎌倉のインドカレーのお店でランチ、
その後はミルクホールという喫茶店でお茶してきた
たけしです、こんにちは。

誰と行ったかというと…
よもぎちゃんではありません。親とです(笑

先月の初詣以来のT-SIDEでしたが、
今日は私がマトンカレー、親が豆と野菜のカレーをオーダーしました。
どちらも本場じこみの変わらない美味しさ!
皆様も鎌倉へお越しの際は、ぜひ寄ってみてください♪

その後に行ったミルクホールというお店は、
よく友達と飲みに行くお店なのですが、
内装がアンティーク家具や雑貨でまとまっていて、
さながら大正時代の喫茶店へとタイムスリップしたような
気持ちになります(笑

そこのオススメはなんといっても自家製のアメリカンコーヒー。
お食事の後に、観光地特有の混雑から逃れ、
ゆったりと過ごすにはぴったりのお店ですね( ´ ▽ ` )


そんなわけで、
久しぶりにお店をはしごした
たけしでした。

今よりももっといい髪型にしたい!高蔵寺で探す美容室は『BOB<ボブ>,FivePoint<ファイブポイント>』
http://bob-hair.jp/


パズドラの話

2012.12.19 Wed

17:24:26

主なリーダー
●オロチ
●ベルセルク

ゾンパにしようと思ったけど、回復タイプが居ないため育ってない。あと私の性格的に向いてない(がつんと叩きたいタイプ…)なのでベルセルク率が高いです。つかほぼベルセルク。

ダンジョンによってはフェンリルナイトやヴァーチェもあり得る。けどその辺ほぼフレンドに頼る傾向有り。





やっと落ち着いてきたぁー

リセマラしたのはいつの日か…
かわいくないオロチで妥協。

その後すぐにジーニャ入手した為、消さずに頑張ってきた。

陽炎の塔でつまづくっていうお約束。


でも水キャラ揃ってるから
ベルセルク、オロチ、青オーガ、あわリン、フェンリルナイト+フレンド様々

の青パーティーで頑張ればクリアできそう。だけど、やばい汗かくんだよねぇ


番人も(火だけ)頑張ってクリアしたよ





後は頑張って先に進みつつ、岩剣士の進化を目指す。

ヴァンパイヤレベルは最大だけど鬼仮面四ひきとかキツすぎ頑張ろ〜



寝なきゃ〜おやすみ〜

ジーニャも早く進化させたいなぁ〜



住宅検査に関しては専門家に見てもらった方が安心しませんか?
>>>スピーディーな対応の住宅検査は『南勝』が一番


う〜ん

2012.10.05 Fri

16:52:35

へ〜・・・って言うポイントもアリ
あ〜これは・・・っていうところもある

◎ ポイント1:自分に興味がないのだと知った時
片思いってここからスタートなんじゃね????
これで冷めるようなら恋愛する資格なし
振り向かせろ勝ち取れ
これが片思いの醍醐味じゃないか?

◎ ポイント2:デートで割り勘を提案された時
彼女でもないのに何言ってるの?
つか・・・ばか?
嗚呼この子にならおごってあげたいな
って思わせる努力はどこ?

◎ ポイント3:金銭感覚のズレを感じた時
これは極端ならば冷めるけど
自分より多少しまり屋程度
もしくは自分より多少ゆるい程度ならいいかなぁ・・・
というかお金を使うポイントって人それぞれだから
余程ひどい使い道以外には
口突っ込まないな
ギャンブル・風俗・過度の飲酒代はNG

◎ ポイント5:マザコンだと知った時
まぁ限度も有るよね
とりあえずお母さんが大切程度なら許す
(自分の親も大切に出来ないやつに私の親が大切に出来るわけが無い)
だがしかし彼女との約束の後に入った親との約束を優先したらアウトだと思う
重要度にもよるけど
(親族行事や不幸ごとや健康にかかわることなら許す)
単に親と出かける程度じゃアウト


疲れた身体を仕事終わりに渋谷で探す整骨院と言えばココしかない!
>>>渋谷で評判の整骨院は『リファイン -Re:fine-』にアクセス


スポーツジム、モンハン、焼き鳥

2012.09.04 Tue

11:23:13

スポーツジムに行ってきました。
5月に申し込んでたのですが、9月から開始ということで、今日から開始です。

初めてっつうことで、まぁ、機器の使い方とか施設の使い方とか、そんな感じで。
まぁ、5年くらい前まで、別のジムに行ってたんで、すんなり分かったかなって感じ。
久々のジムだったんで、結構きつかった。
多分、明日は筋肉痛だろう・・・。
でも、続けていかないとね・・・。
がんばるわ。


午後から、ユーキさんと会って、モンハン3G。
いやぁ、一ヶ月ぶりでした^^;
やっぱ、モンハンは楽しい。だが、今は、ソロでやる気力が無いねぇ〜・・・。
ブラキとか、ブラキとか、ブラキとか行きました。
後、USJのクエとか。
USJの防具は、そこそこ防御力高くて強そうだけど、ソロはきついな・・・。
後、ジョジョのブラキクエはきつかった。無理(;・∀・)


夜。
ご近所の焼き鳥屋「えんや」へ。
今日はちょっと混んでたみたいで、入れるかなぁ〜って思ったけど、1時間待ちくらいでなんとか入れて良かった。
ユーキさんと飲むとゲームの話がメインになるんやけど、いつまで話しても尽きない感じでしたよ。
結論として、やっぱ、PSOは面白かったという事やな・・・。
PSO2もかなりイイけど、やっぱり、PSOは良かった( ^ω^)



プレゼントでも喜ばれる中津川の人気商品栗きんとん!
中津川で人気の栗きんとんはこちらのHPでCheck